お正月らしくないけれど

事務所に届いたこどもたちからの年賀状。
元日とても温かい気持ちになった。

天皇杯フロンターレ決勝戦を見て
結果は残念だったけれど準優勝はすばらしい。
また引き続き応援しよう!!!

おせちは食べず、夕食は久々にすき焼きにした。
夜は映画をみた。
結構ミステリーだったから初夢に出てこないようにと思って眠った。

今日2日は実家へ

掃除、洗濯、買い物、そして母をおふろに入れる介助をして川崎に戻った。

おせちは食べず、今日は餃子!
夜はまた映画をみた。
今日の映画はかわいい内容でよかった!

今月中に恋ダンス覚えるぞ!(目標一つ増えました!)

明日はちょっと仕事して、4日に備えよう。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する