クリスマスだったねぇ~

昨日はクリスマスの日。
実感はなく、いつもの幸せな朝を迎え、さてがんばって年賀状作り張り切るぞ!という気持ちでいっぱいだった。

朝、朝食のパンを買いに外に出ると、
回りはクリスマスの雰囲気満載だった。

私のクリスマスはすまいるスペースで19日から始まったクリスマスイベントが一番クリスマス感を味わえた。
4日間続いたが、そのうちの2日間は研修で参加ができなかった。

クリスマスイブはえっくんに会えたし・・・。
みんなで過ごすクリスマスは何もなくても特別

すまいるスペースも今年あと3日間。
愛情たっぷりの職員の皆さんに大感謝。
そして来てくれてるこどもたちがいつも笑顔でいられるようにしたい。

天と地がひっくり返るくらいいろんなことがあった12月
泣いたり笑ったり。これからのことをいっぱい考える月でもあった。

でも一年振り返ると今を生きてることに感謝。
いろんな人に感謝。「ありがとう」

変化の多い月でしたが、相変わらず、がんばりたいと思います。

大掃除はあまりしないことにしました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する