無駄

無駄な時間

自分はなるたけこの無駄を省いた生活をしたいと思いっている。

たとえば、ごちゃごちゃした家での探し物に充てる時間
これはすごく無駄だと思っている。

くだらない番組を見る。(テレビつけっぱなし生活)これも自分には無駄な時間。

ウィンドウ ショッピングこれも無駄で、モールをプラプラすることも私には無駄な時間。
目的がないと動かないタイプ。必要な物を買ったらすぐに帰る!

ネットでのつながり。
知らない相手と繋がりを持ちやり取りをすることは非常に無駄に思う。
ビジネスにおいてはこのような場面があるとは思うけれど・・・。

また名前を名乗らずに意見を聞くことも無駄だと思う。
そして言ってる方も無駄な時間を費やしていると思う。

すべて自分の考え。

そしてそしてこのことをブログに書いている今こそ無駄かもしれない・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する