手帳

おはようございます。
今日はこれからえっくんに会いに行ってきます。

昨日2017年用の新しい手帳を購入しました。
今年こそはもう少し小さめの手帳と検討するのですが、なぜかここ3年くらいこの手帳になってしまいます。
しかもオレンジ!

手帳

夜、12月以降の予定を新しい手帳に書き写してました。
老眼鏡を事務所に持っていかなかったので細い目をしながらなんとか書けました。
目が悪くなり、いつか時間があったらレーシックをしたいとずっと思ってはいるのですが・・・。

古い手帳を見ていると思います。
数年前の自分は予定が定まった活動ではありませんでした。
いろいろなところに顔を出し、いろいろな人と会っていました。

ここ数年は出かけることはあるけれど
それ以外は定着して落ち着いたなぁ~と思います。

今年もまだ数日はあるけれど、良い年、良い歳でありました。
去年もその前の年もそんなことを言っていた気がします。
幸せであることに感謝し、この幸せを連鎖させ、還元できたらと思います。

今年度の手帳4月までの予定を少し入れてみました。
すごい変化がいっぱいあるのです。
2017年は私の家族にとって大きな変化が・・・・。

まず私の引っ越しがあります。
今の家から歩いて30歩くらいの場所。
職場にもっと近くなる(笑)
えっくんの高校卒業そして川崎に来る(まだ確定ではないが)
そして両親のこと。

私の人生の中で引っ越しはこれが最後。
ようやく落ち着く場所が決まりました。

そしてすまいるスペースも4期生を迎えることになります。
こうして月日が流れていくけれど、なんだか充実した毎日を送っております。

先日、ある研修に行ってきました。
総勢700名。
ためになったか?
ごめんなさい!かな。
一日えっくんに会ってた方が、父や母の介護をしていた方が勉強になるかも・・・。

さて今からかわいいかわいい息子に会ってきます。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する