ガストの宅配便

便利だ!
電話すればチーズインハンバーグが食べれるんだ!

夢のようじゃないか!!!

先日大根をいただいて、豚肉と大根を煮てみた。
自分で言うのもなんだけれど、すごくうまかった!
ペロリだった。(写真撮っておけばよかったねえ)

手作りも美味しいんだけれど

何を食べるかというより
どう食べるか!

おしゃべりして、笑いながら食べる食事なら
ガストの宅配だろうが、ホットモットののり弁だろうが私にとってはどんな料理よりうまい!

私の健康法(デブだが)はカロリーを気にし過ぎたり、健康を気遣うような材料をそろえたり、バランスよくなんて考えない。

わはっはああああと笑って食べること。

結果はごらんのとおり、デブだ・・・。

コメント

No title

顔も大きい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する