自慢!世界で一番の息子

平原綾香の「おひさま~大切なあなたへ」という曲がある。
まさに私が愛する息子えっくんへの気持ちなのです。

みんな世の中のママたちは同じかもしれないけれど
私は息子がかわいくてかわいくてしかたありません。

いろんなことがあって平たんでは決してなかった道のりだけれど
かわいくてかわいくてしかたありません。(笑)

いま会える距離にいれたら私はまっさきに彼のところに行って抱きしめたい。

一緒にいれる時間は私にとってなによりも大切な時間。

そして
そして
それはすまいるスペースの子たちにも同じように思うのです。

コメント

No title

サンクスギビングで連休中のうさです。
お願い、どこかで笑っててそれだけでいい~
ホントに、それだけでいいですよね♡v-238

私も平坦な道のりなんて全くないわ(笑)山谷坂道ばっかり~v-393

No title

娘たちからHappy Thanksgiving とのメッセージ。そうかあなんだか懐かしくもありました。ターキーはあまり好きではないけれど何度か焼いたことがありました。丸ごと玉ねぎ入れたりして・・・アメリカでの生活は異文化を学ぶ意味では本当に勉強させられることが多かったです。いまでは懐かしいの一言ですが。
どこかで笑っててそれだ~けでいい、それだけがいい!ですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する