休みの日

・チャンピオンシップを見てました。
川崎フロンターレVS鹿島アントラーズ
うんんんんんんんんんんんんんんん。
選手たちの気持ちを考えると涙涙涙!
すごく残念。
でも仕方がない。
今後も応援し続ける!
今シーズン、すべての試合を見て感動をありがとう!
19歳の三好選手!
期待してます。

・セラピスト仲間のMちゃんから宅配便でプレゼントが送られてきました。
心が温まりました。ありがとう!!!!


・明日はみぞれが降るらしい。
雪が積もってしまえば、開所するかの検討をしなければならないがどうやら大丈夫そうだ!
祝日の日は休みでうれしいけれど、急きょお休み~とかってすごく嫌なのだ!
やっぱりみんなに会いたいと思う気持ちが強い。

さて、
風邪をひいてたので父、母、えっくんに会えてません。
ゆっくりせーや!ということなんだよと友人に言われて
そうしてました。

でもそろそろ顔出さないとおとうちゃん、怒るだろうな!
私の顔みたらまた泣くかな?
早く帰宅させてあげたいな!

明日の準備でこどもたちの教材をプリントしました。
一人ひとりのニーズに合わせると、みんなの成長が見られます。
すごくうれしく思います。

私は私生活もそうですが、この仕事につけたことすごく幸せに思うのです。

昔、どん底だった私たち親子を支えてくれた人たち、その人たちが天使に思えたあの日。
あの人たちがいてくれたからえっくん親子があり、今があるのです。
感謝しかないのです。

話があっちこっち飛びましたが、こんなことを思ってる休日でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する