11月20日

51歳の誕生日でした。
まだパーティはしておりません(爆)
たぶんこれからパーティでしょ!!!!

風邪をひいていたし・・・。

今日はちょっとだけ自分にご褒美の時間がありそうです。

今からワクワクしてきました。

それにしても、おしゃれな服もアクセサリーもすてきなお出かけ用バックもないことはわかってはいるのですが・・・。
時々お出かけする前でああああああ~ないないと思うのですが・・・。

唯一出てきたピアス(サンディがくれた?)をつけてみました。
ピアスが入ってる箱にAUTISMのキーホルダーがいっぱい入ってた(笑)

ネックレスの一つくらい持っていてもいいなと・・・。
指輪も一つも持っていません。
バックも娘たちにぜーんぶあげちゃったし。

私にとってアクセサリーは腕時計くらいです(笑)
腕時計はすごくかわいくてお気に入りなのです。

普段はいらない興味がない物でも、いざお出かけとなって、そこに集まる人の姿を気にすると
あ~自分は何もおしゃれができない!と思うのです。

だからやっぱりやっぱりすまいるスペースでエプロンつけて働いている自分が心地いいです。

明日になればネックレスもバックも忘れていつもの動きやすい、汚れてもいい恰好でいることでしょう。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する