あの日あの瞬間

まだ一か月しかたってない。

父に伝えたこと

10月4日の出来事。

私は父の手を握った。
「おとうちゃん、けいこだよ!おとうちゃんの娘で本当に幸せだよ」
「おとうちゃん、ありがとう。本当にありがとう。」
「おとうちゃん、また生まれ変わってもお父ちゃんの子どもで生まれたい」
「おとうちゃん、あっちに行っても私を待ってて、いつかはそっちに行くから」
「またちょっとしたら会えるんだからね!」と涙が出たけれどそう伝えた。

あの日はいったい何だったんだろう????

いまじゃ、こんな病院にいたら逆に病気になっちまう!さっさと家に帰せ!
とまでになった。

病院だってこんなうるっさいく○じィじ○ 入院させたかないだろう・・・・。



コメント

No title

お父様が元気になられて、良かった~
私の父の言動かとおもいましたよ(笑)
私達の親世代は丁度いいですねv-10

お久しぶりです。学校と色々あってセラピー教室の送迎の毎日で、しばらくPC開いてませんでした。

No title

毎日忙しいですね。私も・・・。先日風邪でダウンして、ゆっくり休みたいんだけれど、無理ありこじ開けてもらった時間に休みを取ったのはたった一回であとはスペースダウンしながらもふつうの生活をしておりました。休んで横になるってなかなか性に合わないのだと今回つくづく思いました。1週間以上あってないから心配は心配。でも安全な場所にいるのは母より父なんですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する