親友Fちゃん

彼女が私の夢に出てくるときはシンクロで同じことを考えてる時。
昨晩いろいろなことを考えながら寝たら、夢に出て、いろいろとアドバイス(おしかり?)をメモしている自分。

するとめったに電話なんてしてこない彼女から電話がかかる。

やっぱりすごいなぁ~。

だって本当にめったに電話をしない私も電話をしようと思っていたんだから・・・・

こんな夢みたよ!って言ったら、もう自分でわかってんじゃん!だって。

夕食を作ってたらあれもこれも口に入れて味見!出来上がったんだけれど、腹いっぱいだ!

午後6時半、眠い!

明日は仕事の後、実家!父の外出?さぁ~どうなることやら。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する