愚痴!!!

仕事が終わったら本当は毎日親のところへ行きたい。
行けないことの方が行けた疲れよりツライ。

でも行けない・・・。

私とお父ちゃん、あと何回会える?
1回かもしれない2回かもしれない、100回かもしれないけれど・・・。
今できる限り会いたい。

でも今週はまだいけてない。

週に一回しか会えないのはかなり悲しい。

いろいろあってなかなか

あ~。
うまくいかない。

愚痴りました。
コメント

No title

ご両親と子供達に引っ張りタコのえっくんママさん♡大好きでーーーす♡
お父さんいつもえっくんママさんと心で繋がってるからね~

No title

ありがとう!♡また会いたいよ――――
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する