本音!

えっくんのこと。

1か月前のことかな?

あまりにもあまりにもあまりにも・・・・。

ひどい。

施設を移るにあたって出た言葉。

九州とかなら空きがある????

川崎市に希望を出して動いているのに!

私は施設に入れたくて入れてるのではない。
いろいろな理由があるから・・。
できるものなら一緒に暮らしたいよ。
もっと時間を共有したいよ。
一つでもかなえられるなら、時間の共有。
近所に来れば毎日でも会える。
そうおもって頑張ってるんだ!

なのに九州と言う言葉は、最終段階ではないのか?
人の気持ちもわからず軽く口にした。
学校の進路面談、もう行きたくない!!!

えっくんの担任の先生は本当にすばらしく、感謝しかないのに・・・。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する