父2

父の頭はさえていて、冗談を言って看護師さんを笑わす。

1か月くらい前だったろうか?
父の弟がなくなった。
死因は老人会で出たドーナッツがのどに詰まったそうだ。

その話をしていたら父が
「それ、どーなつってんの?真ん中だけ食べてたらまだ生きてなのに~」だって・・・

こんなことばっかり言っている。

ここ数日、枕元に父の兄が立つそうです。
お迎えにきてるそうです。
お断りしているらしいです。(笑)

一番仲が悪かった兄貴がなんでくるんだ???変だなと言っております。

私はいま父と母を引き取る準備をしております。
川崎にもこれる環境を作っています。2月に出来上がるのでそれまでがんばれーーーーです。

今月はえっくんのこともあって家族が近づく未来に向けて動きます。

コメント

なんてハートチャーミングなお父様でしょう

放射線治療を受けられているこの週末でしょうか
お父様がんばっておられる!
景子さん、がんばっておられる!
がんばるは`顔晴る´デス(*^_^*)v

来年2月に向けられて 心身にとってすてきな環境作りを始められている!
そのこと自体が素晴らしいです。

No title

たかのさ~ん、さきほど熱海から戻りました。なんだかいろいろ考えさせられた二泊三日となりました。これから事務所に戻りまた残った仕事してきます。いつもありがとう!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する