すまいるスペースの夏休みおーしーまィ!

11日から始まったすまいるスペースの夏休みは今日でおしまい。
台風が近づいてますが、
可愛い笑顔に明日から会えると思うとワクワクします。

のんびりもできたり、仕事をしたり、気ままに過ごせたとおもいます。
えっくんにもあえて、親のお手伝いもできました。

今朝は早くから親のお手伝い。
普段できなことをしてきました。
銀行、市役所、書類の整理、もろもろ・・・
気持ち的に楽になりました。

いままでは父の身体を支えて歩いてましたが、今は母の手もつながないと歩行が難しくなってきました。
父と母をできる限り支えていきたいと思っています。
私の与えられた役目なのでしょうね。
うれしいことです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する