いろいろ

昨日も、月に一度ポツンと空く時間のある日。
その日は実家と決めている。

髪の毛を1年以上切らずにずーーーっと伸ばしてました。
髪の毛の寄付をしようと思ったからです。
しかし、さすがにギブアップした私です。ごめんなさい。
でもいつか必ずしたいとは思います。
15センチ切ってしまいました。

朝、携帯を見たらスマップ解散。
ついにこの日が来たか!という感じでした。

沖縄に住んでいる時初めて友達とスマップのライブに行きました。
それからずーーーーーっと応援し、何度ライブに行ったか分かりません。
数年前からライブには行かなくなり、スマスマも時々しか見なくなりました。

アメリカに住んでいた時、親友からスマスマのビデオが届き、何度もリピートしてみては元気をもらっていました。
その数100本以上。

CDもライブDVDもぜーんぶ買ったのを昨年の断捨離で全部友人にあげました。
でもスマップありがとう!って感じです。


8月も半部終わりますね。
夏休みみんな楽しんでるかなあ?
私は掃除して事務処理しております。
さて、おなかすいてきたのでお昼にしよっかな!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する