いろいろあるけれど

8月はいろいろなことがある。
まだ9日、いやもう9日だけれど。

仕事もプライベートもいろいろなことがある。

プライベートでは伝統のあるお祭りを見てきた。
すごい迫力。
人の力(魂)ってすごいなぁ~って思った。

仕事では毎日いろいろなことを学ぶ。
いいこともそうでないことも。
でもひとつひとつ丁寧にこなしていきたい。
心を込めて働きたい。
自分の力は小さいけれど・・・。

先日、父の弟が亡くなった。
叔父は障がいを持っていた。
それでも市の清掃員として退職まで働いた。
小学生まで足が動かずあるけなかった。
父が訓練をして歩けるようになった。
叔父がなくなって、8人兄弟だった父の兄弟はみんな他界された。
父が一番兄弟の中で長寿だ。

7人兄弟の母の兄弟はみんな生きている。

次女のアリーナが車を買う、いや買ったんだな。
こんなときばかり、甘えて電話を何回もしてくる。
そんなアリーナも24歳になる。

先日ウェディングフォトを撮った長女の写真を選ぶためにフォトスタジオに明日行かなくてはならない。

いろーんなことがある。

さて、そろそろ23時すぎ。
仕事はまだあるが、寝るとするかね。

コメント

No title

叔父さま足に障がいがあるのに退職まで仕事を全うされて、ご立派ですね、頭が下がります。
アリーナちゃんママに電話で甘えてくれるのって、母親冥利ですね。

No title

いつもありがとうございます。アリーナ就職が決まったようです。よかったあ。父の弟は小児麻痺でした。素敵な酔っ払いおじさんでした。お酒好きだったから・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する