そうじ

私は掃除と整理整頓が大好き女です。
断捨離は超大好きです。

今年のお盆休みはまた断捨離をしたいと思っています。

そして実家は断捨離をしないで暮らしてた家なのでものが溢れすぎています。

母がいいました。
10年前に処分しておけばよかった
もう身体が動かなくてどうにもならない。
景子にやってもらうしかない。
ごめんねえと・・・・。

実家、捨てるものだかけです。
こっそりと少しずつおとうちゃんにばれないように・・・。
いや堂々とやってもばれないだろう。

これから毎回実家に行くたびに断捨離します。
コメント

No title

私の実家も同じです、訪問のたびに、物を処分してます。(x_x)
引っ越しが多いので、年がら年中我が家も断捨離攻めです。v-356

No title

実家にある日本人形、お土産でかった小さいお人形、私の七五三の着物、二十歳の時の振袖、すべてカビだらけではないかと想像つきます。捨ててしまったって気が付きゃしないけれど・・・。父の読んだ何百冊の歴史の本。捨てたってわかりゃしない・・・。何もなくなったって冷蔵庫に食べ物さえあればわかりゃしない・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する