風邪

この仕事をしていると風邪がうつってしまうリスクは避けては通れない。
なるべく意識して予防しているつもりなんだけれど・・・。
月曜日あたりから咳がとまらなくなりすぐに病院で薬をもらった。
あとは睡眠を十分とるしかない。
娘たちにいろいろとお願いして少し横になった。
すごく楽になったけれど、治ったわけではなかった。
今日も横になれる時間がほしい。

今日は実家にいかなければならない日だったけれど、見送ることに。
95歳、90歳にうつしてしまったら・・・やばいことになりそうだから!

さて、今日から7月1日。
今年の折り返し地点のスタート。

マスクして行ってきまーす。
そして早く治します。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する