パネルディスカッション

LITALICO様主催の教育実践フォーラムにて「家族支援」をテーマにパネルディスカッションという形式でお話しをしました。

まずはともあれ、「終わったあ」という気持ちと改めて何が重要であるかを再確認できた一日になりました。

私の人生において、人の前でお話しをすることは今回でおしまいです。
自分でそう決めました。

最後の日にすまいるスペースのスタッフ全員と娘たちが来てくれたこと
うれしく思いました。

また新たな気持ちで自分にできることを精一杯していきたいと思っています。

月曜日、朝こどもたちがいない「すまいるスペース」を掃除している時、私の居場所はここだけなんだ!それがいいんだって強く思いました。

コメント

景子さんが決められた 人前でお話される最後の場に身を置けたこと、なんて光栄で幸運なことでしょう(*^_^*)

あたたかな いい時間をありがとうございました。

ご登壇されたみなさまへ 一方的ながら、素晴らしい出逢いをいただけたよろこびがあります。
景子さんが出てくださったから、又こちらでそのフォーラムを紹介くださったからこそで心から感謝しています。

新保さんに、そしてなんといっても大切な二人の娘さんにお会いでき感激しました。美しくキュートな姿は眩いばかりでした。

又、LITALICOの代表である長谷川敦弥さんの素直なストレートさ、爽やかさ、清々しい軽やかさ、熱のある行動力を あちらこちらのあの方この方と ぜひつながってほしいという願いが生まれました。
`その人に合ったオリジナルな教育´を作ってくださり、その教育を受けられたお子さんたちの卒業後に どれほどの希望がもたらされることでしょう、、、

本当にありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

LITALICOでの、ご講演お疲れさまでした。
私も参加したかったです~
お姉ちゃんもいるので、楽しい夏をお過ごしでしょうね(^0^)
頑張り過ぎて、夏バテに気を付けてください。v-91

No title

本当にお会いできてとっても嬉しかったです。私こそ感謝です。またお会いできる日を楽しみにしております。本当にありがとうございました。

No title

すごくうれしいコメントありがとうございます。感激してしまいました。

No title

無事終わりました。当日まで流れがイマイチわからなくて、ドキドキしておりました。パネルディスカッションってお相手がいることだから・・・。なんとか終わり気が抜けたらちょっと風邪ひいちゃいました。今日は病院にいって薬をもらったので速攻で治したいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する