娘たち♡

今月17日から娘たちがアメリカから遊びにきております。
すごくうれしいです。
元気な顔が毎日見れることに母として喜びを感じております。
どんなに大きくなってもわが子は可愛いです。

ここ数日、緊張モードの私です。
26日のパネルディスカッションが終わるまではこんな状態でしょう。

娘たちは朝、早く起きてジョギングに行ってるようです。素晴らしい!!!
母もそのうちまた朝早く起きることがあれば(笑)

洗濯はしてくれるし、ゴミ出しもしてくれるし、ありがたや~・・・。

今週末はみんなでえっくんに会いに行きます。
お姉ちゃんたちもすごく楽しみにしております。

すまいるスペースにも遊びに来てくれました。

家族が近くにいることに感謝しかないです。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する