頭の中

今、頭の中ぐちゃぐちゃです。

整理整頓したいです。

捨てるもの捨てたいです。(頭の中)(心の中)

重大なことを優先したいのになかなかできないのに腹がたつ自分です。

えっくんのこと、親のこと、自分のこと

なのにそれが後回しになってしまってる気がしてならないのです。

今日中に区役所にいかねばならなかったのに行かれなかった。
えっくんのことで電話をするのが一日いや三日遅れた。
親の目がねを取に行く予定から1週間以上がすぎている。
提出しなければならない書類が先延ばしになった。
親の補聴器を購入してあげたいのにいまだ前に進まず!
パワーポイント進めたいのにこれでいいのか?と不安だらけで・・・

参った!!!!

来週、いや!月曜日にはすべてのことを解決したいと思う。
そしたら娘たちがやってる!!!



なので自分がやらねばならないことをしっかりと整理整頓したいと思います。

201612365432.jpg
コメント

今、はいかがお過ごしでしょうか

景子さんというかたは、本当にご自身を正直に生きておられるなあ、
その生身の懸命さがイキイキとこちらに届いてくるのです。
響いてくるのです。

体調は戻ってきていますか?
カラダが整うとココロが整ってくる
ココロが整うとカラダが整ってくる
実に連動しているなあと思うばかりです。


私も深呼吸しながら過ごしています(*^_^*)/

No title

ありがとうございます。あのりたりこさんの後ずーっと調子が悪くて体調不良でした。ようやくこの三連休の終わりにいつもの私に戻った!って感じです。仕事も研修も娘たちの付き合いもあってなんとなく疲れ気味でしたがようやく復活した感じです。明日からまたがんばります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する