命の母

昨日眼科に行った。目の腫れから薬をもらって一週間。
医者からはもう大丈夫、薬もいりません。
治ってます。視力検査だけしてください。
と言われ視力検査をして、0.2と05ですね。
眼鏡ありますか?と聞かれたので「はいあります」と、答えたらではまた何かあったら来てくださいと言われ、「ありがとうございました!」と言って眼科を出た。

夕方、お金払ってない!と気が付いた。
すぐ電話を入れたが留守電だった。

今日はそのお支払いを午後一で済ませた。
笑ってくれてよかった!ホッ!

その後薬局へ行った。

命の母を手にしてみた。
そんなお年頃だしなあと思って・・・。
でも買わなかった。
いらないや!
命の母がほしいよーーーって身体が叫んでからでいいやって思った。
最近体温が上がったり下がったりしてることに気が付いた。
かと言ってそれだけで別に何も変わらない自分。
50歳になって目の下に少し大きめのしわが一本増えた。
こうして老いていく。
久々に会う娘たちが一番私の老いに気が付くんだろうあ~。
しかし、そんなことはおかまいなしと、確実に振り回されるであろう!!!
あと10日したら着きます。1か月ちょっといます。

今日の夕食はチンで済ませたいってくらい疲れた感じ。

明日も元気でないといけないので少しゆったりします。
コメント

No title

へへっアラ50の私も、体のアチラコチラにガタがきています(^0^)
目の腫れは治りましたか?
どうぞお大事にしてくださいv-300

No title

なんだかコメントを書いても送信されてませんでした。本当に良い歳の取り方をしていきたいと思います。目はすっかり治りました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する