時の流れ

早すぎてびっくりするくらいな時の流れ。

もう一週間たったの?
ほんの1か月前の出来事がはるか昔のことのように思える。

こうして歳を重ねていくのだなあと・・・。

時々、場所を変え、行動を変えるとその流れがまったりと感じます。

結局は自分の生き方がそうさせているのですね。

今の自分は楽しく仕事をし、気が付けば一週間がもう終わった!という毎日がすきです。

時々いただくまったり時間にすごく感謝できる。

6月もすでに3日です。

今月に入ってからは夜遅くまで仕事・・・。
すまいるスペース以外の場所で子どもたちのことを考えているわけです。
教材だったり、どう対応したらいいか、検討したり・・・・。
ママへのフィードバックもその時間。
たぶん今月は毎晩こんな感じだろうなあ。(楽しくやってるから大丈夫)

ただお肌が荒れてると今朝気が付いた!!!
身体は正直ですねえ。
ので今朝もショコラBB飲んでがんばっぺ~ってな感じ!

元気よく行ってきまーす。

帰りは実家で親の手伝いをしてきます。
そして明日はえっくん!♡
えっくんにあいたーーーーい。
えっくんに伝えたいこといっぱーーーーい。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する