月に一回

必ず月に一度、どこかの週末で少し自由な時間が持てます。いつもは金曜日仕事が終わって実家に向かうのですが、月に一度のその日は土曜日か日曜日のどちらかに実家にいけます。

今週末は土曜日に行けることになり、午前中から実家の掃除ができます。
あとは父の眼科と母の買い物。
私は父と母に会うのがすごく楽しみになのです。
父の片方の目がほぼ失明になっているので、今後どうしていくかというのが私の課題です。
ケアマネさんがとっても良くしてくれているので助かります。

そして翌日はえっくんに会えます。
えっくんは無事修学旅行から帰ってきました。
きっと沖縄の海、満喫したのではないでしょうか。
私も行きたい!よし!必ず行くぞ!!!

5月も半ばを過ぎました。
今月もあっと言う間。
6月に入るとアメリカから娘たち二人がそろってきます。
すごくうれしい。

そして私は着々と自分の老後に向けての準備をしておるのです(笑)。

ではすまいるいっぱいのすまいるスペースに張り切って行ってきます!





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する