おはようございます。

おはようございます。

昨日は仕事が終わり、速攻で小田原にあるえっくんの学校に行きました。
高校3年生になっての面談がありました。
来週から沖縄に修学旅行です。
さぁ~どうなるかなぁ~。でもいっぱいいっぱい楽しんできてほしい。
良い思い出を心に刻んできてねぇ~。
昔あの沖縄の海を毎日見ては、癒されてがんばるぞ!って思って生活していた。
私は沖縄が大好きだった。20年も前の話。

さて、面談の内容は一年を通して、落ち着いて過ごすこととなった。
今の彼には一番大切なことだと思っている。

そんな目標を立てて、その後えっくんに会いにいった。
暴れてた!(笑)
目標を伝えた。
少しすると落ち着いて笑顔になったえっくん。
理由があるんだ。
でもやりたいことがやってはいけないことだったら止められちゃうんだよ。
力が強いから暴れる力は半端ない。

明日また会いに行くよ。
待っててね!

1週間の速さを感じます。

帰り小田原から見えた富士山。

2016.jpg

えっくんと一緒にお出かけして富士山のふもとまで毎週のように行ってた日々を思い出しました。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する