物が少ない生き方。

大型連休が終わり、日常に戻りましたね。

今年の大型連休も、とても有意義にそして楽しく過ごすことができました。
毎年、大型連休突入前日に何をするか計画を立て、紙に書いていきます。
何日に何をすると能率が良いか出かけるにしても渋滞を避けるために念入りに計画を立てるのが楽しみの一つです。
断捨離をすることはもともと決定していました。
それも楽しみの一つでした。

両親のところに朝から行って家の手伝い、数年後の生活プランなどを話し合いました。
えっくんにももちろん会ってきました。

その他は事務所の整理整頓、すまいるスペースの掃除、整理整頓、早朝からかなりがんばっちゃいました。

いろいろ捨てるものありましたが、今回の断捨離は今までよりはるかに楽でした。
かなり綺麗になって心の中もすっきりし、仕事の能率もより良くなるなあって感じになりました。

さて、今日は水曜日、週の中日です。あっと言う間。
朝、ちょっと早めに行ってきます。
お花にお水やりまーす。





コメント

ご自身を取り巻く空間すべてに 清々しいさわやかな風が心地良さそうです

いい風吹いてますね(*^_^*)

No title

はい、いい風吹いてます。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する