家族のこと

3連休が始まりますね。大型連休中は事務所の断捨離が始まります。しかしここ数年断捨離を重ねてきているので、整理整頓が割と楽です。
自宅は常にシンプルな感じにしていますがそれでも生活していると物が増えつつあるので、気を付けています。

両親の生活の援助。毎日考えていることではあるのですが
少し具体的に見えつつあります。

両親にとって安心して、楽しく過ごせるように寄り添えたらと思っていました。
そうできるように動いています。

えっくんのこともそうです。
えっくんが大人になり、安心して落ち着いて過ごせる居場所を確保すること。
これも具体的に見えてきました。

自分にとってはかけがえのない存在の人たち。

そして自分のこと。
心穏やかに、笑顔の毎日で何があっても強くいたい。
理想ですが、できるだけ。

すまいるスペースの子たち。
全員笑顔で楽しく過ごせるようにしたい。
ママを笑顔にしたい。
世界中には無理だけれどあのスペースのみんななら。

flower1.jpg





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する