断捨離が始まります。

ゴールデンウィーク始まりますね。
毎年ゴールデンウィークは断捨離と決めています。
混雑する中にはいかれないので、そうしています。

お正月休みとゴールデンウィークはまとまったお休みなので毎年断捨離です。
これは本当に楽しみです。
今晩計画をしっかりと立てて無駄な時間なく過ごしたいと思います。

もちろん、両親とえっくんにも会ってきますが・・・
両親のところにはいつもより長い時間いられそうなので、お掃除をしてあげたいなって思っています。

すまいるスペースを卒業した子たちが気になっている毎日です。
今通っている場所で楽しく過ごせていればいいなと思うのです。

この事業を始めて自分で決めていることがあります。
すまいるスペースを卒業していった子たちが高校を卒業するときその卒業式には必ず参加するということです。
そのためにも2年前に買ったスーツがその時も着られるように体系維持しないとです。

ウォーキング、カーブス続けてます。
ウォーキングの途中、すまいるスペースに寄ってお花にお水をあげます。
ほっこりする時間です。

さて今日は、終わりは始まり♪の一日になりそうです。
行ってきます。








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する