Mammy

私は27年前の今日、アメリカはノースダコタ州のジェームスタウンという小さな町で長女を出産しました。
初めての経験で言葉もままならずでした。
その中で娘が生まれてきてくれたことは何よりもの喜びでした。

結婚に反対していた両親も娘のことをとてもかわいがってくれました。

病気がちで身体が弱くいろいろな手術をしてきました。
今は結婚をして幸せにすごしています。
持病を持っているけれど、明るく、優しく、強く生きています。

今日はどうやらアメリカでは家族で誕生日会をしているようです。

27歳、サンディ おめでとう。
孫、いつになるんだろうかね????

いつまでも健康で幸せで笑顔の絶えない毎日でありますように。

そうだ!今日はえっくんに会いに行く予定でしたが、急きょ明日に変更になりました。
明日行ってきます。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する