うれしかったこと。

私の父95歳はほとんど目が見えません。
歩くにも身体をささえないと外には出られません。
その父と毎週のようにスシローに行くのがうれしくてたまりません。
永遠ではなく今できてることに感謝しています。

その父が車の中でつぶやきました。

「桜がかすかに見えた」「きれいだなあ」
泣きそうになっちゃったけれど
「おとうちゃん、本当にきれいだね」と言いました。

もしかしたらもう桜は見れない人かと思ったけれど
かすかに見えた。
どうしても見せてあげたかったから本当にうれしかった。

今日はファミリータイム。
えっくんと会ってきました。
少し早くついて少し長くいられました。
あの子の笑顔で支えられてる私です。

頑張ってるね!って言うとニコっと笑ってました。

あとはいつものようにベタベタひっついてました。

18歳過ぎたら川崎においでねって話ました。
近くになれる!そう思うとすごくうれしいです。
今はそのために働きかけています。

そして新年度が始まり、昨日あたりからようやく落ち着いてきました。
やることはいっぱいあるけれど、でももう大丈夫な気がします。
大丈夫ということはテレビが見られるということかな?(笑)

とにかくここ3週間以上、本当に忙しかった。
代表くんは私の数倍大変だったんだろうなあ。
そんな顔一つ見せてなかったけれど。

私は目の回りにしわが増えちまった!
これから伸ばして伸ばして消します!!!!

さて明日も新しい週の始まりです。
事務所にて少し書類の整理があるけれど、夕食のカレーを食べたら取り掛かるとします。

20160410.jpg

コメント

素敵なお父さまのおしゃれな身支度が浮かんでくるようです(*^_^*)

桜よ、ありがとう

No title

お父さま、桜を見ることが出来て、奇跡ですね。
スシローも幸せな時間、そしてえっくんり笑顔(^0^)最高v-238
新年度の疲れも癒されたでしょうねv-354

No title

はい、父はスーツを着て迎えてくれました。いくぞ!って感じですね。本当にさくらよ、ありがとうでした。来年も一緒に見たいと思います。

No title

新年度の疲れ、ふっとびました。今年度からセラピーを始めた子からけーこせんせい大好き!って言われました。けーこ先生も大好きだよって言ったら、どのくらい好きって言われたので両手ひろげていーーーーっぱい好きって言いました。これですべての疲れすっとびました!(笑)
今月会えるのかな?

えっくん

笑顔素敵。元気が出る。半袖で寒くないの?18歳過ぎたら、川崎来るの?会いたい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する