楽しい月曜日

金曜日、具合が悪かったことと仕事もあって親のところに行くことができず、週末すごくそのことを心に引きずっていた。
具合が悪いといっても仕事は夜遅くまでやっているくらいの体力はあったけれど、なにせ移してしまってはいけないと思った。
しかたがないと思いつつ、親のことが心配でならなかった。

本当は今日仕事が終わってから顔を出そうと思ったけれど、息子のことで外出することがあって無理。
明日はまた忙しく無理そう。

なのでできるだけ早いうち行く!ことにします。

さて、週末、少し雨が続いてますが、桜を楽しみながらすまいるスペースの中を整理したり、お花を植えたりしていました。
ABAのセラピーもより能率よくするため、棚の整理、教材の仕分け、フィードバックのことなどいろいろしていたらあっという間に週末は過ぎました。

朝、気持ちはすっきりで、よし!がんばるぞと思いました。

昨日から腕を痛めて筋トレはちょっとできないかもです。
明日は晴れたらウォーキング!少しずつですが早起きできてきています。

それにしても・・・・目がかゆい!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する