新年度

涙も乾かないまま、新年度が始まりました。

明日は法人たちあげて4年目に入ります。
世界自閉症啓発デーにたちあげました。

いろんなことを教わってる毎日です。

一人ではできず、代表と職員さんたちがいてくれてるからできるのです。
みんなの愛情で作り上げてます。

すまいるスペースは毎年素敵になっていきます。
こどもたちのことを考えて環境整備し、より過ごしやすくしています。

桜、咲き始めたのでかるーくウォーキングしました。かるーくです。
でも気持ちよかった。
少しずつ早めに起きて、続けられたらいいなあって思います。
ここのところお菓子たべてばかりですから・・・。
コメント

ママ

新年度、がんばりまーす。

「すまいるスペースは毎年素敵になって`いきます´。」

何より、こどもたちのことを一番に考えられてのベースのもとに この進行形は 本当に素晴らしい!!!

ぜひ子どもたちとの空間に、一度はうかがわせていただきたいです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する