卒業週間突入!

週末素敵な時間を過ごした。
エネルギーたくわえ時間だった。

泣かない!絶対泣かない!そう思っていたのに、朝から溢れ出てしまった涙。
私のセラピーを受けて3年半。
よく頑張ったね!
ママも頑張った!
今日が終わりじゃないよ。
さみしくはなるけれど。
そう思うと・・・・。

そしてもう一人の子は私の横須賀での講演を聞きに来てくれてすまいるスペースに通ってくれた。2年前のこと。
さくぶんを書くのがすきになったってあった。
一緒にいろいろなことを書いてきたね。

二人の卒業生を見送った。

心は満たされ、元気ではあるのに身体に極度の疲労を感じる。
ここのところ夜、深夜まで続く仕事。
エネルギーチャージして、ショコラBB飲んで、こどもたちからもエネルギーもらっている私でもやっぱり寝たい。
すごーく寝たい。
今日は11時には寝たい。
無理だなきっと。

でもがんばるよ。
今はそういう時期なんだ。
時がくれば眠れるだろう。

明日も2人卒業生を送り出す。
笑顔で送り出せるだろうか????
それもがんばるよ。
コメント

No title

卒業生の送り出しお疲れさまでした。
私も今月は卒園式でしたが、バタバタで涙を流す余裕がない卒園式でした。
3年半の進歩貯金でこれからも、少しづつ進歩していくんでしょうね(^0^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する