大切なのって?

バーチャルな世界から遠ざかって現実の中で生きていくことにして時間を有効に使えることができるようになった。
ブログもバーチャルかもしれないからいつかはやめるんだろうなぁ~。
えっくんが20歳になったころには確実にやめてるだろうな。

今日は早朝からすまいるスペースに行き床の総取り換えをした。
奇麗になってすごくうれしかった。

久々にみる早朝の街並み。
やっぱり朝はいいなぁ~と感じた。

そろそろウォーキング開始だなと思った。
桜見に行くってのもありで・・・。

さてそのあとえっくんのところに行った。
今日もいっぱいお話しして、ふざけっこして、食べて笑ってまた食べて!だった。

楽しかったなぁ~。
幸せなひと時だったなぁ~。
今、幸せだなぁ~と思える。
本当に幸せだなぁ~と!

一番大切なこと
家族が笑顔であること。
健康であることを願うこと。
それがえっくんの一番望んでいることであろう。
障がいがあろうとなかろうとみんなそうじゃないかなって思う。

そう思える今の自分とえっくんは相思相愛なんだなぁ~。
コメント

No title

えっくんママさん、床の張替、お疲れ様でした。

相思相愛v-238v-238
笑顔と健康第一!!大事ですねෆ◕ㅂ◕ෆ
そういう私は、ダイエットしなきゃv-12
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する