最近、家にあるパソコンは開かなくなった。
新しく買い替えて1年くらいかな。
今でも使いにくさを感じる。

このパソコンは4年くらい前に購入して気に入っている。
仕事で使うことが大半だけれど、プライベートでパソコンの使用頻度がめっきり減った。

特に朝はパソコンを開かないことにしている。
PCを開けてしまうと慌てて出勤することが多いからだ。
朝は洗濯機を回してシャワーをし、部屋の掃除をして残った時間で読書をしてから出勤したい。

30分間のカーブスは続いていて、行けるときに行っている。
しかし、月初めの体重測定週間は行かなかった(笑)
まぁ~いっか!

数か月したら効果が出てちょっとは引き締まってるといいなぁ~。
がんばります!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する