ひな祭り

自分は以前物を買うならこの目でみないとと思っていた。
でもおうちコープを利用し始めてなんと便利だと思った。
フルタイムで仕事をしている私にとって、すごく助かる。

今日は仕事の後、両親のところへ
母の具合がイマイチだったのでちょっと心配していたからいつもとあまり変わらない顔がみられてよかった。
いつもは金曜日に行くのだけれど、金曜日はちと仕事が詰まってて行けないから一日早くあえてよかった。

帰宅してひな祭りチックにちらし寿司と桜餅を食べた。
美味しかった。(自分で作ってない!)

今年はアメリカに住む娘たち二人が夏休みに遊びに来るそうでめちゃくちゃ楽しみ。
すまいるスペースにもきっと登場してくれるんだろうなぁ~。
一緒に旅行に行ければいいなあ。

さてカーブスですが・・・。昨日いこうかなあと思っていたんだけれど体重測定週間で行くのやめちゃった。
本当に30分で運動ができるのが魅力。私はそれ以上の時間をエクササイズにねん出できない。
朝早く起きてウォーキングならいいのだがまだ起きれない(笑)

桜が咲く前にははじめないと・・・。

さて今日はちと眠かったので早めに寝ます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する