健康

健康診断に行ってきました。去年から決めていくようにしています。
この年齢では必要だなって思います。
マンモグラフィーやバリウム、なんといっても体重測定。
嫌なことばかりだけれど
私はそよ風キッズのために健康でいなければなりません。

さて待合室でオレンジぺ―ジを見てました。
持っていた本はロッカーの中だったので・・・。

美味しそうなレシピがいっぱいです。
やれば作れそうなので、今度作ってみようかと思います。

飲んだバリュームでお腹はグルグル!!!
何度もトイレに駆け込みましたが、途中サイゼりアでお茶をして無事帰宅。

ちょっと疲れ気味の私です。頭痛。
でもEVE飲んで早く寝れば明日はえっくん、幸せなファミリータイムです。









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する