放課後等デイサービス

放課後のスタッフさんみんなでミーティングを行いました。
子どもたち一人一人のニーズの話をし、どのように対応すれば子どもたちがもっと楽しめるか、もっと過ごしやすくなるかを重点的に話し合いました。
また今後のプログラムなどの検討などもしました。

スタッフのみんなが子どもたちのことを真剣に考えてくれてる様子がうれしかった。

通ってくれてる子全員のことを時間をかけて話し合ったので気が付いたら夜11時を回っていました。

すごく有意義な時間を過ごすことができました。
スタッフには本当に感謝しております。

さてすまいるスペースの冬なのですが、なぜか暖房がいらないくらい温かいのです。
みんなの愛情があふれんばかりだから?なんて思います。
すごいよい環境に恵まれて子どもたちと過ごすことができている気がします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する