ダイヤモンド婚

素敵!結婚60年
ダイヤモンド婚
とーちゃん、かーちゃんすごい。素晴らしい。
私にはできない 二人すごい。

仲良く60年を過ごすのは難しいけれど
60年経ったら仲良くなってるって素敵。

一緒に買い物に行ったって二人手を取り合って歩く姿。
いいなって思う。

スシローでおとーちゃんが茶碗蒸しを頼むとおかーちゃんも頼む
おとーちゃんが頼まないとおかーちゃんも頼まない。
なんだかかわいい二人なんだ。

おめでとう!
娘からは不二家のケーキ。
母の誕生日には養命酒をプレゼントしました。

おとーちゃん、バレンタインのチョコすっかり忘れた。
来週持ってくから待っててくれーーーーー
コメント

おめでとうございま~す!

ダイヤモンド婚、誠におめでとうございます。元気をいただけます。ありがとうございまーす!!

No title

ダイヤモンド婚v-257おめでとうございますv-344
素敵なご夫婦ですね~v-353v-353

No title

ありがとうございます。
人生のよい見本が目の前にいて、なんだかうらやましいです娘ながら・・・。

No title

ありがとうございます。伝えときます。喜びます。

本当に!

本当に、間違いなく「人生の良い見本」です!     ヽ(*´∀`)ノ

No title

私は娘なのであの二人の間にどんなことがあったのか嫌なことを聞かされず育ちました。きっと私の知らないところでいろいろあったけれど年輪を重ねてお互いが向き合えたのかもしれないですね。なににせよ仲良しが一番。そんな気がします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する