心の変化があるとき

断捨離すごくしたい。
なんだろうかな?
きっと家の中に余分な物があるのだろう。
もしかしたら心の変化かな?
うん、それはちょっとあるかも。
いい意味でもっとシンプルに今の生活を大切にして余分なことを省きたい心境。

書類の整理、いらないものは処分。(ひとつひとつ目を通すから時間がかかるなあ)
薬の断捨離。 たくさんはないけれど・・・。
服の断捨離。去年着なかった服はバイバイ。
いらない家具の処分。カラーボックスでいらないのが一つある。
本の処分。 どうやって捨てるか?(気持ちが捨てられるか?)

いっぱいあるなぁ
私の断捨離は掃除、整理整頓も含めるから時間が必要。
1日30分やったら2週間で7時間か。

たぶん7時間以上必要だろうなあ。

11日は親のお手伝いに行く日。
両親の結婚記念日。結婚して60年くらいになるのかな?もっとかな?
すごいなあ。

お父ちゃんにはバレンタインなのでお酒でも持っていこう!!!
毎年私からのチョコの山崎ウィスキーを楽しみにしているから・・・。

あとでもっと念入りに断捨離計画たてよーっと!!!




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する