一番大切なこと

自分を支えてくれてるものが傾くと私もかたむくんだよなぁ~。
同じに私も支えてるんだから。
傾き過ぎるとその支えはきっとバランスを失っていつか折れるんだろうなあ~

折れないようにするには根っこ太い方がいいよねぇ~。
太くするには愛情ないと育たないよねぇ~。

相田みつをさんがさ、いいこと言ってるよ。
私の好きなこのフレーズの一枠
どうでもいいことは、どうでもいいんだよ。
大事なことは、一番大事なことに一番大事な 命をかけていくことだ。

本当だよね~。
またみつをさんの美術館に行きたくなった。3月に行きたいなあ。行けるかなあ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する