優しい時間

ドラマ「優しい時間」を昨年見た。
セリフに・・・。

若いカップルは互いをいつも見つめ合ってるけど、
熟成したカップルは…
見つめあうより
おなじものをみるようになるって。
おなじものを見て、おなじもの聞いて
おなじものを感じて、おなじものに感動して…
そういう年取ったカップルは素敵だって…

あなたが見てるもの、
わたしも見てるわ

あなたが感じること、
私も感じてるわ

――――――――
うんうん、私もそう思う。
コメント

うちの場合は…

うちの場合は真逆みたいです。
息子に対しての提案も却下が多いです。
例えば、ランニングのためにそれなりの服装をさせてやりたいと私は思うのですが、妻は「格好から入るんだ~」と拒否的。
うちの場合、「あなたが感じることわからん!」でしょうか。
私もドラマのセリフに同感です。夢です。

どうでもいいことでした。悪しからず。(#^.^#)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する