SMAP

はじめてスマップのコンサートにいったのは今から19年前。
青いイナズマがちょうど流行りはじめたころ。
沖縄に住んでいて結構前の方でみれたんだ。

あれから何度コンサートにいったかわからない。
アメリカにいても日本に一時帰国するとちょうどコンサートの日とぶつかり行けることが多かった。

冷蔵庫にはキムタクのポスターが貼ってあった。
アメリカ生活で「世界に一つだけの花」を聞いたとき涙がでた。
友人は200本は軽く超えるビデオテープを日本からアメリカに送ってくれた。
何度繰り返し見たことか!
すべてスマップ関係。
さみしさは半減できていた。
ありがたかった。
友人の心の温かさを今思い出す。

でも4年くらい前かな?
その友人にスマップはもう卒業すると言った。

そんな私が今回のテレビ報道。
なんとも思わない自分がいる。

思い出したのはただただ友達のやさしさだけだ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する