眠り

たまりにたまってた自分の書類関連の仕事。
ようやく昨晩やるぞ!と決めて終わったあ!!!

ここ10日間ほど浅い眠りにしかつけない。
起きる、寝るのスイッチが私にはない。
普段もすぐに寝れることはない。2時間くらいは最低かかる。
その2時間は確実にいろいろなことを考えている。
無になれない。
養命酒を飲もうと思ったがなぜかふたが開かない!!!←原因はこれかあ!
そのような状態でも昼間はしっかり起きて元気に仕事をし、夜も元気に12時くらいまで起きているのにしっかりと眠れない。
大きな悩みがあるわけではない。

朝方だけ少し寝てる感じがここのところ続いている。

寝るとき、早く眠りにつきたいと思うのだけれど・・・。何かよい方法ないかなあ???
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する