ユニクロと私

恐るべしユニクロの値段の変動!
お店に行く時間がまったくなくて・・・オンラインショップで極暖のシャツゲッツ!
オーダーしたとき1790円、翌日1290円、翌々日990円!
な・な・なんだと・・・・と思いカスタマーサービスに電話!
結局返品返金再度購入の手続きを踏まないとならないとのこと。
よって2回返品、3回注文をしたわけで、そんな時間あったらお店に行かれたろ!自分ってなかんじ。

さて今日は仕事はじまりで、楽しく過ごせました。

かわゆいYちゃん、けーこしぇんしぇい、あけまして・・・・。おめ・おあ・あありがとうございました!と言ってくれました。
ありがとう!Yちゃん、もう可愛すぎ!だいすきだよーーーー♡

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する