がんばっちゃった!

すまいるスペース、実家、自宅と掃除三昧の日々でした。特にすまいるスペース朝から夜まで、こどもたちの笑顔のためにがんばっちゃった私です。
結構くたくたになりましたがちょっと休憩したら復活しました!

掃除は今日で終了。

明日は大みそかなんですね。

えっくんとちょっと過ごして、紅白、年越しそばと楽しみな夜になりそうです。
おせちは今年も作りません。実家でごちそうになるくらいかな。

一日一日一生懸命大切に過ごしてきました。
時間が経つのが早かったです。
中身の濃い~ィ一年でした。

なんといってもとっても幸せで思い出いっぱいの一年だなぁ~って思います。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する