著書 最小限主義

今、読んでいる本です。

20151216180312.jpg
最小限主義

共感できるところあり、
これから私がやりたいことでもあり

物をもたない
ミニマリズム

まだまだものがある私の部屋。
もっと最小限に抑えたい。

断捨離が好きで整理整頓大好きなのですが、
まだまだ捨てられない物があります。
それは本。
先日思い切って少し処分しましたがなぜかこれだけは父ゆずりでしょうか?
本を処分となるとかなりの思い切りが必要な私です。
でもそうしてみようかなあ?

料理本、
ランニングの本、
登山の本、
旅行の本、
自閉症関連の本、
スピリチュアル的な本、
人生論、思想

一番参考にしてないの料理本かも・・・。
捨てられるかなあ???

この本読み終えたらやってみます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する