50です!

50歳になっちまいました。おめでとう自分。
素敵な50歳になってみせます。
今日は仕事の後、実家へ行きました。
父の眼圧が高くなっていたのが気になったので父を眼科へ。
母は血圧の薬がなくなりそうだったので内科へ。
両方同じ病院ではないので行ったり来たりして・・・
その隙間時間に娘たちと話しをしました。
娘たち家族でハッピーバースデーの歌を歌ってくれてうれしかったです。
同じセラピストのMちゃんからはけーこさん一緒にきれいになろう!と美容クリームをいただきました。
朝は友人たちから携帯にメッセージが入っていたり、なんと幸せものかと・・・。

家族からはマッサージクッションとハンドクリームをプレゼントしてくれました。
心が温かくなりました。

   bdcake1120.jpg

本当にありがとう。
コメント

No title

お誕生日おめでとうございますv-315
えっくんママさんと同年代で、嬉しいv-407
ママさん、お若いですね~これもえっくんとスペシャルキッズのパワーがもたらしているのですねv-353

No title

ありがとうございます。えっくんとキッズのパワーでこれからもがんばります♡

!!!

地球に生まれて半世紀★
(● ^ _ ^●)∠☆★☆★☆★☆PAAAAAAN!!!
お誕生日おめでとうございまーす\(^▽^)/

どんだけきれいになれって・・? ウフフフフ

笑顔美人の景子さんの
ココロが、カラダが 健康でありますように
何よりも心から祈っています

。・゜+゜゜・。本当におめでとう。〇・゜゜+゜゜*・。

No title

ありがとうございます。本当に心と身体大切にしていきたいと思います。まあまだ未熟な50歳の私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。コメント本当にうれしいです!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する