朝のお掃除

私は朝、掃除をするのが好きです。
時間のない中数分の間でいいので掃除をします。
掃除機はほぼ毎日かけているのですが、今日は思い出の品を処分。
思い出といってもいただいた物ではありません。
今から20年くらい前に自分で作ったものです。
沖縄にいたころだったと思います。
手作りでぬいぐるみを作ったりしていました。
私は当時このピーチカラーが大好きでこの色でパッチワークをしておりました。
焼きたてのパンを入れるためにこのかごを作ったと思います。
今日はバイバイすることに決めました。

             ♡ありがと♡

byby.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する