最近、寒くなってきましたねぇ~。
子どもたちの中では風邪気味の子も増えてきました。
私は毎日のショコラBBロイヤル2でなんとか元気でいます。

ここのところ晴れの日の出勤は徒歩にしました。
えらーーーい!って自宅からすまいるスペースまで5分くらいかな。へっへ

先日も書きましたが、出勤前の朝の少しの時間、読書をしています。
最近読んだ本です。
著者 渡辺和子さん
「置かれた場所で咲きなさい」
この著書に出会えて自分が歩んできた道と照らし合わせながら一ページずつうなずいている自分がいました。
人生の中であと何冊読めるかわからないけれど、たくさんの良い本と出会いたい。
kazuko.jpg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する